まだどこにもないアプリを作る

アプリ開発でつまづいたところなどを中心に記事にして行きます。

Firebaseプロジェクトの引き上げリクエスト5個で、FREEuse,開発の状況を書いたら通った

Firebaseのプロジェクトの上限が来てしまったので、一回引き上げリクエストをしました。

その時は今後もたくさんプロジェクト作っていくだろうから20個要求しました。

webサイト会社名は空欄、メッセージ欄には適当なこと一行書いただけだったと思う

 

1回目の時は 2週間後くらいにメールが来て、英語だからかなに書いてるのかわからなかったけど、引き上げのリクエストは承認されていないようでした。

 

やはり20こも要求してしまうのは良くなかったのか

 

で今度は最小の5個で

メッセージに自分のアプリ開発の状況、Firestoreをどういう風に使っていくか記述してリクエストを送った所、

 

1分くらいで承認のメールが来ました。

多分こんな早くメールくるなんて、私の記述したメッセージ読んでないと思うので

 

リクエスト数を5個にしとけばとりあえず承認されるのかなと思います。