まだどこにもないアプリを作る

アプリ開発でつまづいたところなどを中心に記事にして行きます。

Swift エラー Pods/Fabric/run: No such file or directory 一応の対処法

このエラーが出ている人はCrashlyticsを使っている人だと思いますが

 

RunScriptがうまく作動してないのでこのエラーが出るようです。

対処している時間がなかったので

私の場合はCrashlyticsはひとまず使わないことにしました

 

TARGET / Build PhasesのRun Scriptのコードを消してビルドしたらエラーが消えました。

f:id:rils_k:20211115105731p:plain

そうすればエラーが治りました。

 

↓こちらの方の記事を参考にさせていただきました。

qiita.com

 

参考なれば幸いです