まだどこにもないアプリを作る

アプリ開発でつまづいたところなどを中心に記事にして行きます。

写真を整理するときにおすすめのアプリ『ジャッジフォト』

iPhoneiPadに入っている写真っていつの間にか膨大な量になってしまいますよね。

 

そんなあなたにおススメしたいアプリ。

 

ジャッジフォトです。

apps.apple.com

 

 

 

純正の写真アプリだとなんか削除ってしにくいですよね。

特にまとめて写真を削除したいときなんかは小さいサムネイルでしか見れないから必要かどうか吟味するのが難しいです。

 

このアプリはスワイプで簡単に写真が削除できちゃいます。

f:id:rils_k:20201006082510g:plain

 

www.youtube.com

 


さらに全画面でも写真が見れるので、ちゃんと吟味しつつサクサク写真が削除できます。

 

スキップ機能やさっきの写真に戻る機能などもあって便利。

 

 

ダウンロードしてみてください!

 

「ジャッジフォト〜スワイプでラクラク写真整理!〜」をApp Storeで