まだどこにもないアプリを作る

アプリ開発でつまづいたところなどを中心に記事にして行きます。

Mac OS Big Surで画面のスリープまでの時間を設定する方法。

Mac OS Big Surでの画面のスリープまでの時間を設定する方法。

 

カタリナの時は省エネルギーとかいう項目があってそこにあったと思うけどなくなってましたね。

 

f:id:rils_k:20210211025829p:plain

まずシステム環境設定を探して出して起動してください

 

システム環境設定は

F4キーを押してランチパッドを起動させて出てきた奴らの中にあると思います。

F4キーは一番上のキーの右から4番目にある□が六つ並んでるアイコンのキーです。

 

 

システム環境設定を起動したらバッテリー押しましょう

f:id:rils_k:20210211030235p:plain

 

 

ディスプレイをオフにするという項目のスライダーを動かして好きな時間に設定しましょう。

f:id:rils_k:20210211030348p:plain

 

 

 

 

キーワード

Macbook Airの画面をオフの時間を設定(Mac OS Big Sur)

Mac 省エネルギー ない